コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進協議会研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

2019年度 第1回 IT協会会員交流会 ビジネスに直結する顧客の評価と様々に変化する顧客接点に柔軟に対応する新時代のカスタマーサポート体制構築を目指して

kaiin2019①.png
会期・会場
日時: 2019年5月8日(水) 15:00 ~ 18:00 (情報交流会を含む)
会場: 日本能率協会ビル ロビー階「204」号室 (東京都港区)
定員・締切
50名
参加対象
・企業経営者/役員
・コールセンター/コンタクトセンター運営担当者
・マーケティング部門/経営企画部門    
・IT・情報システム担当役員および管理責任者
費用
無料
講師
プログラムをご高覧ください。
開催概要
ビジネスに直結する顧客の評価と様々に変化する顧客接点に 柔軟に対応する新時代のカスタマーサポート体制構築を目指して
プログラム
kaiin2019③.png
参加申込
このセミナーのエントリーは締切りました。