コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

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第19期カスタマーサポート革新研究会 ~顧客価値向上に向けたマネジメントと組織づくり・人づくり~

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会期・会場
会期:2019年5月~11月(全6回)
会場:都内会議室
定員・締切
40名
参加対象
・カスタマーサポート部門責任者・管理者
・コンタクトセンター/コールセンター/お客様相談室責任者・管理者
・マーケティング/営業企画部門責任者・管理者
・システムインテグレータ/テクニカルサポート/アウトソーサー責任者・管理者
費用
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講師
プログラムをご高覧ください。
開催概要
【研究テーマ】
・最新技術の導入、活用
・顧客価値向上
・経営貢献・顧客戦略
・組織作り・人財育成
プログラム
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参加申込
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第19期カスタマーサポート革新研究会パンフレット.pdf (1.8 MB)

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