参加お申込

HOMEコンタクトセンター推進協議会カスタマーサポートシンポジウム参加お申込

参加費用

第23回カスタマーサポートシンポジウム

2日間参加
【早期申込割引】
(※2020年9月11日(金)までのお申込)
IT協会準会員(カスタマーサポート部門) 55,000円
IT協会正会員/一般社団法人日本能率協会法人会員 60,500円
一般 66,000円

【通常料金】
IT協会準会員(カスタマーサポート部門) 66,000円
IT協会正会員/一般社団法人日本能率協会法人会員 71,500円
一般 77,000円

※1名あたり・消費税込の価格です。
※お申込みいただいたセッションのテキストを含みます。
※なお、ご講演企業の意向により講演資料をご提供できない場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
1日のみ参加
IT協会準会員(カスタマーサポート部門) 38,500円
IT協会正会員/一般社団法人日本能率協会法人会員 41,800円
一般 44,000円

※1名あたり・消費税込の価格です。
※お申込みいただいたセッションのテキストを含みます。
※なお、ご講演企業の意向により講演資料をご提供できない場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※カスタマーソリューションセッションへの参加は無料

「IT協会準会員(カスタマーサポート部門)」「IT協会正会員」「一般社団法人日本能率協会法人会員」について、
入会をご希望・ご検討の方は、こちらをご覧ください。
入会のご案内
企業情報化協会会員一覧

申込方法

参加申込フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
会場参加の方には、折り返し、郵送にて「参加証」「請求書」「会場案内図」をお送りいたします。
オンライン参加の方には、折り返し、郵送にて「請求書」をお送りいたします。
オンライン視聴方法につきましては、開催1週間前を目安にメールにてご案内いたします。
請求書が届き次第、指定銀行口座にお振込ください。
お支払いは、原則として開催前日までにお願い申し上げます。
(ただし、貴社の規定により、開催後のお支払いとなる場合は、必ずご連絡ください)

オープニングセッション、受賞記念講演にお申込み
参加お申込み
カスタマーソリューションコース(無料コース)のお申込について

カスタマーソリューションセッションは、事前登録いただければ無料で参加いただけます。
(オープニングセッション・受賞記念講演とは別途でお申込をお願いいたします)

カスタマーソリューションセッション にお申込み
参加お申込み
【個人情報の取り扱いについて】
※公益社団法人企業情報化協会(IT協会)は、個人情報の保護に努めております。詳細は、小会の個人情報保護方針をご覧ください。
※今回ご記入いただきました皆様の個人情報は、本催しに関する確認・連絡および各種諸手続きのため、機密保護契約を締結した業務委託先(事務局協力会社および郵便物発送業者)に預託することがありますので、あらかじめご承知おきください。

キャンセル規定

参加予定の方がご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。
参加申込み後にキャンセルされる場合は、下記によりキャンセル料を申し受けますので、ご了承ください。  ・開催10日前~前々日 参加費の30%
 ・開催前日および当日 参加費の全額
万一キャンセルされる場合は、必ず必ずご連絡ください。

お問い合わせ先
公益社団法人企業情報化協会
〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル3階
TEL:03-3434-6677 FAX:03-3459-1704 E-Mail:entry@jiit.or.jp
表彰制度
IT賞/カスタマーサポート表彰制度

「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。

資格取得制度
トレーナーの資格取得(ITSS準拠)

コンタクトセンター/ヘルプデスク

トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)

資格証明書イメージ JIIT認定マーク ライセンス取得コース
  • 無料説明会 相談会
  • 会員情報プラザ
  • 書籍のご紹介
  • リンク集
お問い合わせ

TEL: 03-3434-6677受付:月~金 9:00~17:00

WEB: お問い合わせ

公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)

〒105-0011
東京都港区芝公園3-1-22
日本能率協会ビル3階 MAP
会員専用マイページ
Get ADOBE READER