HOMEコンタクトセンター推進活動カスタマーサポートシンポジウム2日目:カスタマーサポート表彰制度
新型コロナウィルス感染症対策のため、本年度は会場開催とオンラインライブ配信の併催とさせていただきます。
参加方法をお申込時にお選びいただきますようお願いいたします。
なお、今後の状況に応じて、開催方法を変更させていただく場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演Ⅱ | |
---|---|
10:00~10:20 | 参加コース:A1特別賞(人財育成賞) |
チューリッヒ保険会社
カスタマーケアセンターから実現するCX実践プロジェクト ~CX実践からサービスプロフィットチェーンの構築へ~
|
|
10:20 ~ 10:40 | 参加コース:A2特別賞(IT活用賞) |
NTTレゾナント株式会社
最高のCX実現に向けて ~多様化するお客さまに寄り添うコンタクトセンターの挑戦~
|
|
10:50 ~ 11:10 | 参加コース:A3特別賞(IT活用賞) |
東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社
AIと人の融合によるハイブリッドコンタクトセンタへの変革と 顧客体験の更なる向上
|
|
11:10 ~ 11:30 | 参加コース:A4特別賞(IT活用賞) |
三井住友海上火災保険株式会社
電話での保険手続きのオートコールスクリプトの開発、自動応対評価の 開発による『わかりやすくて働きやすい損害保険会社』の実現
|
|
昼 食 | |
13:00 ~ 13:20 | 参加コース:A5奨励賞 |
株式会社セゾン情報システムズ
お客様から選ばれ続ける最高のサービスを提供するために! ~企業の社会活動を支えるIT運用サービスのご提供~
|
|
13:20 ~ 13:40 | 参加コース:A6奨励賞 |
株式会社ファンケル
通信販売の『注文・お届け・支払い・返品』に関する バックオフィス業務50%削減による、顧客応対品質の向上 ~フルフィルメント改革~
|
|
13:50 ~ 14:10 | 参加コース:A7奨励賞 |
SCSK株式会社/SCSKサービスウェア株式会社
データとITを活用した知識集約型の次世代コンタクトセンターへチャレンジ ~ITサービスデスクのナレッジマネジメント~
|
|
14:10 ~ 14:30 | 参加コース:A8奨励賞 |
クラウドエース株式会社
エンジニアの稼働工数有効活用と顧客満足度の向上
|
|
14:40 ~ 15:00 | 参加コース:A9奨励賞 |
JR東日本メカトロニクス株式会社
乗務員向け睡眠改善システムの開発・導入
|
|
新型コロナウィルス感染症対策特別賞 受賞記念セッション | |
新型コロナウィルス感染症に対するお取組みに関して、他社様の模範と参考となるお取組みを審査し、新型コロナウィルス感染症対策特別賞として6社様が受賞されました。本セッションでは、受賞された6社様より、パネルディスカッションを通して、ご参加の皆さまとの情報共有を図ります。 | |
15:10 ~ 16:00 |
※会場(オフライン)参加は定員に達しましたので締め切りました。 |
受賞記念スペシャルセッションⅠ ~緊急時における組織マネジメントの在り方~
![]() 人事・総務グループ 労務部 部長 ![]() 取締役CTO ![]() カスタマーサービスセンター |
|
16:10 ~ 17:00 |
※会場(オフライン)参加は定員に達しましたので締め切りました。 |
受賞記念スペシャルセッションII ~緊急時におけるコンタクトセンター運営~
![]() コミュニケーションセンターセンター長 ![]() ダイレクト事業本部 カスタマーケアセンター
大阪オフィスセンター長 ![]() コンタクトセンター企画部 企画チーム長 |
(敬称略)
1日目:2020年9月24日(木) | オープニングセッション | 10:00 ~ 17:00 |
---|---|---|
カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 Ⅰ |
||
カスタマーサポート表彰制度 受賞式典 | ||
2日目:2020年9月25日(金) | カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 Ⅱ |
10:00 〜 15:00 |
新型コロナウィルス感染症対策特別賞 受賞記念セッション |
15:10 〜 17:00 | |
9月25日(金)10:00~ 10月5日(月)17:00 |
カスタマーソリューションセッション (無料) | オンラインアーカイブ配信 |
「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。
コンタクトセンター/ヘルプデスク
トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)
TEL: 03-3434-6677受付:月~金 9:00~17:00
WEB: お問い合わせ
公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)
〒105-0011