インフォメーション

HOMEインフォメーションインフォメーション 詳細

2018年7月18日
平成30年度(第19期) カスタマーサポート表彰制度受賞企業が決定いたしました
2018_BCS_0.jpg

公益社団法人企業情報化協会では平成30年度カスタマーサポート表彰制度(Best Customer Support of the Year)の今年度受賞企業11社を発表いたします。
受賞企業決定に伴い、 来る2018年9月13日(木)に開催される当協会主催「カスタマーサポートシンポジウム(会場:東京都港区 東京プリンスホテル)」にて受賞各社による記念講演、 ならびに表彰式典を行います。※カスタマーサポートシンポジウム今年度開催概要は後日Webにて発表いたします※

本表彰制度は、 カスタマーサポート表彰制度審査委員会(委員長:小野 譲司 青山学院大学 経営学部 マーケティング学科 教授)による厳正な審議のもと、 わが国における顧客戦略の充実とそれに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体・事業所・部門等を表彰するものです。

受賞企業は次の通り(賞ごとに社名50音順)

最優秀賞 ミサワホーム株式会社
優秀賞 株式会社スタートトゥデイ
優秀賞 大同生命保険株式会社
特別賞(ES向上賞)住友生命保険相互会社
特別賞(パートナーサポート賞)株式会社セゾン情報システムズ
特別賞(IT活用賞)富士通コミュニケーションサービス株式会社
特別賞(AI活用賞)三井住友海上火災保険株式会社
奨励賞 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
奨励賞 株式会社建設システム
奨励賞 株式会社城南進学研究社
奨励賞 日清食品ホールディングス株式会社

各賞の受賞理由につきましては、ニュースリリース(PDF)をご高覧ください。