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2015年12月3日
平成28年度第3回 サービス・ホスピタリティ・アワード 応募受付を開始いたしました!
公益社団法人企業情報化協会は、昭和56年7月に公益法人として、通商産業大臣(現:経済産業大臣)の
認可のもと発足以来、これまでにIT賞(昭和58年制定)、カスタマーサポート表彰制度(平成9年制定)、
また新たに、サービス・ホスピタリティ・アワード(平成26年制定)の3種の表彰制度・顕彰活動を行っております。
来年度で第3回目を迎えますサービス・ホスピタリティ・アワードは、顧客に対するサービス・ホスピタリティに関して、
創意工夫や先進的試みを行い、顧客満足や顧客価値を高めることによって経営に優れた貢献をし、サービス・ホスピタリティ
の推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体・事業部・部門を受賞対象とした表彰制度です。

■名  称 : 平成28年度 第3回 サービス・ホスピタリティ・アワード
■応募期間 : 2015年12月01日(火) ~ 2016年4月4日(月) 
■受賞対象 :
 IT技術とサービス・ホスピテリティの融合により以下のような成果を挙げた企業・機関・団体・事業所・部門
 (例)サービス生産性向上 / 人材育成
    顧客支持拡大    / カルチャー変革
    ブランドイメージ向上 / 事業の拡大・創出
    KPI変化        / 地域貢献   等
    サービス・ホスピタリティの推進に寄与したと認めうる成果であれば、分野問わず受賞対象といたします。
■賞の種類 :
 【最優秀賞】    【優秀賞】    【特別賞】    【奨励賞】
  ※ただし特別賞につきましては、審査対象・内容によって授与する賞の名称が、
    その結果や性格を端的に表すものに変更されることがあります。
■審査プロセス: 
  書類審査(4月初旬)⇒プレゼン審査(5月初旬)⇒現地ヒアリング審査(5月下旬)⇒受賞発表(6月中旬)
■応募費用 : 無料
■受賞式典 : 2016年9月8日(木) 第3回サービス・ホスピテリティ・シンポジウムにて

■過去受賞企業 : 
 ●平成27年度
 【優秀賞】株式会社資生堂
 【特別賞】サイボウズ株式会社(感動賞)
      株式会社アイティ・コミュニケーションズ(人財育成賞)
 【奨励賞】エヌエヌ生命保険株式会社

 ●平成26年度
 【優秀賞】アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社
 【特別賞】株式会社帝国ホテル(カスタマー・ディライト賞)
      株式会社ファミリーマート(人材育成賞)
      聖路加国際病院(チーム・ホスピタリティ賞)
      株式会社JR東日本テクノハートTESSEI(組織活性化賞)

※詳細・応募申込みは下記URLの受付フォームよりご高覧ください。
http://www.jiit.or.jp/cc/award-service.html

皆様のご応募をお待ちしております。