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2015年7月28日
平成27年度カスタマーサポート表彰制度受賞企業に9社が決定いたしました。
IT協会では、コールセンターやヘルプデスクに従事される方々の支援と組織の高度化を目的としたヘルプデスクセンター(現在はコンタクトセンター推進協議会に名称を変更)を1997年に設立し、本年で18年目を迎えます。
今年度の「平成27年度カスタマーサポート表彰制度」では、同表彰制度審査委員会の厳正な審査のもとコンタクトセンターや高品質のカスタマーサポートの事例を中心とした次の9社の受賞が決定されました。(受賞理由は添付のPDFをご高覧ください)

平成27年度カスタマーサポート表彰制度 受賞企業
【優 秀 賞】株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
【優 秀 賞】フェデラル エクスプレス
【特 別 賞】SMBC日興証券株式会社(経営貢献賞)
【特 別 賞】そんぽ24損害保険株式会社(人材育成賞)
【特 別 賞】株式会社日立システムズ(ICT活用賞)
【奨 励 賞】DHLジャパン株式会社 
【奨 励 賞】アメリカンホーム医療・損害保険株式会社
【奨 励 賞】株式会社三井住友銀行
【奨 励 賞】オカモト株式会社
                                (順不同)

(PDF:581KB)