コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

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第5期顧客ロイヤルティ研究会 顧客ロイヤルティ向上による収益UPを目指して

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会期・会場
会期:2018年9月~2018年12月 全4回開催
会場:日本能率協会ビル(港区芝公園3-1-22)
   (第1回会合および第3回会合)
定員・締切
35名
参加対象
●カスタマーサポートセンター/コールセンター/ITユーザーサポート
●CSR/CRM/CS推進/CS企画/CS品質/品質保証
●経営企画/調査/育成/マーケティング/営業企画/アフターサービス
●幹部・マネージャー・リーダーの方
費用
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講師
プログラムをご高覧ください。
開催概要
研究テーマ
●アンバサダーマーケティングの可能性と優良顧客(CX3.0)のつくり方
●現地交流会議in仙台(AIチャットボット・在宅テレワークの活用現場)
●自前主義アフターサービスの取組み事例とファンボイス活用サービス
●首都圏現地視察(ヤフー)・クロージングセッション―働き方改革(総務省)
プログラム
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参加申込
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