コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進協議会研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

第4期 顧客ロイヤルティ研究会 ~顧客ロイヤルティ向上による収益UPを目指して~

①タイトル.jpg
会期・会場
②対象 会期会場.jpg
費用
③参加費.jpg
開催概要
④あいさつ文.png
プログラム
⑤プログラム1._0.png⑤プログラム2..png
参加申込

※お申込の際は、参加申込規定および小会の個人情報保護方針をご確認・ご了承のうえ、お申込ください。
※「会員」とは、企業情報化協会正会員、コンタクトセンター推進協議会会員を指します。
 所属企業・団体についてのご確認は、会員一覧をご覧ください。