コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進協議会研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

第20次コンタクトセンター現地フォーラム 最先端コンタクトセンターのベストプラクティスを探る

2011年1月26日(水)~2011年2月9日(水)全3回
会期・会場
現地フォーラムお受入れ先企業
定員・締切
15名・2011年1月26日(水)まで
参加対象
コンタクトセンター/ヘルプデスクの現場ご担当者・運営管理者・ご責任者
費用
≪会員≫73500円
≪一般≫94500円
講師
現地フォーラムお受入れ企業で担当者によるプレゼンテーションを行います(30分程度)。
開催概要
小会では、平成12年10月より「CRM/コンタクトセンターコンソーシアム」を協会内に開設し、ITを活用したCRMの推進ならびにコンタクトセンターの革新による顧客志向型マーケティング技術の向上などを目的とした研究を進めて参りました。
 本フォーラムは、その活動の一環として開催いたしており、先進企業への訪問を通じて、より戦略的かつ効率的なセンター運営を実現するためのマネジメント手法やノウハウをビジュアルに情報収集を行うことを目的としております。つきましては、実際にご参加者自身の目で先進企業の状況をご確認いただけるこの機会をご活用賜り、コールセンターの革新を目指しておられる皆様の積極的なご参加をお待ち申し上げております。

◆開催基本スケジュール
 ※基本時間 15時00分〜17時00分を基本といたします。
 ※訪問企業の意向により、時間配分が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆基本スケジュール
 14:50 現地集合 
 15:00~15:10 訪問企業代表者挨拶 
 15:10~15:50 プレゼンテーション 
 15:50~16:30 オフィス見学、デモンストレーション 
 16:30~17:00 質疑応答 
 17:00     現地解散

プログラム
101216.jpg
参加申込
このセミナーのエントリーは締切りました。
その他
ご注意事項
(1)資料は現地会場でその都度お渡しします。
(2)訪問企業と参加企業がご同業にあたる場合参加をご遠慮いただくことがございます。
(3)定員は15名です。お申込みは先着順で、定員になり次第締め切らせていただきます。