コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進協議会研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

第6期 サービス・ホスピタリティ研究会 ~マニュアルから一歩抜け出した顧客対応を目指して~

sh-title.JPG
会期・会場
2017年7月〜10月(期間中4回開催)
・第1回・・・・・・・・・・・・・・・大森東急REIホテル (東京都大田区)
・第2回・・・・・・・・・・・・・・・渋谷エクセルホテル東急 (東京都渋谷区)
・第3回 [現地交流会議] ・・・・・・・志摩観光ホテル (三重県志摩市)
・第4回・・・・・・・・・・・・・・・渋谷エクセルホテル東急 (東京都渋谷区)
定員・締切
60名
参加対象
・コンタクトセンター責任者
・お客さま相談室責任者
・CRM・マーケティング責任者
・SI企業・アウトソーサー責任者
・総務・人事・教育責任者
費用
sh-cost.JPG
開催概要
技術は日進月歩で発展し、市場ニーズは目まぐるしく変わっています。将来の成長が確約されたかのように思われたマネジメント手法も短期間で終わってしまうケースが見受けられます。そうしたことからいえば、多くの企業はいまだにマネジメントの方向性を探しあぐねているようです。
 このような外部環境において、顧客満足度が高いといわれている企業は、変化の波を先取りしてどのような顧客第一主義のしくみを組織的に作り上げてきたのでしょうか。
 本研究会では、CSの評判企業から最新サービス事例を学ぶとともに、現地訪問によって「顧客満足度経営の要諦」から「顧客接点におけるサービス・ポスピタリティとは何か」までを、「トップマネジメントとのディスカッション」「育成担当者とのディスカッション」「現地見学会」を通じて吸収し、自らの顧客対応改善・改革に活かしていくことを主眼として開催いたします。
プログラム
sh-progrum.JPG
参加申込
このセミナーのエントリーは締切りました。