コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

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第18期 カスタマーサポート 革新研究会 -顧客価値向上に向けたマネジメント 組織づくり・人づくり-

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会期・会場
第1回 2017年5月26日(金) 会場 TKP市ヶ谷カンファレンスセンター
第2回 2017年7月10日(月)/第3回 8月23日(水)/第4回 10月25(水) 会場:TKPガーデンシティデンシティ竹橋
第5回 2017年11月10日(金) 会場:福岡県・博多市
定員・締切
35名(定員になり次第締め切り)
参加対象
◎コンタクトセンター/コールセンター/お客様相談室責任者
◎カスタマーサポート部門/
 ユーザITサポート部門責任者・管理者 ◎マーケティング・営業企画部門責任者・管理者
◎システムインテグレータ/テクニカルサポート/アウトソーサー責任者・管理者
費用
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講師
コーディネーター
株式会社野村総合研究所 ビッグデータイノベーション推進部
上級研究員
神田 晴彦 氏
開催概要
本研究会の開催に当たっては約50社から構成される企画委員、およびカスタマーサポート表彰制度審査員など多くの専門家のご意見を集約し、
厳選された先進的な取り組みをされている企業事例をもとに、参加者との対話を通じ、共通課題の抽出や個別課題の解決に資するものです。
全5回の会合を通じ参加者・講演企業とのネットワークの形成も期待できます。
プログラム
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参加申込

※お申込の際は、参加申込規定および小会の個人情報保護方針をご確認・ご了承のうえ、お申込ください。
※「会員」とは、企業情報化協会正会員、コンタクトセンター推進協議会会員を指します。
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