コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進協議会研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

2015年度IT協会 第2回交流会 : 持続的企業成長のための顧客接点の変革 ~企業DNAの醸成と顧客接点強化のプロセスを探る~

会期・会場
日  時:
2015年12月18日(金)
15:00~18:00(17:00より情報交換会)
 
会  場:
大阪第一ホテル (大阪市北区梅田1丁目9番20号)
・ご講演会場…6階 「マーキス2」
・懇親会会場…6階 「ラヴェンダー」
定員・締切
定  員:50名
費用
≪無料≫
(公社)企業情報化協会 会員
コンタクトセンター推進協議会 会員
(一社)日本能率協会 会員

≪有料≫
一般ご参加者 10,800円(税込)

開催概要
 現在、多くの企業が、モバイルデバイスやソーシャルメディア、ビジネスソリューションといった様々なIT技術を用いて「顧客接点の変革・強化」に取り組み、販売力強化・市場創造・商品開発など幅広い経営拡充を目指しています。しかし一方で、進化を続けるIT技術と顧客接点の多様化が業務の複雑化を招き、意図せず顧客満足度の低下
を引き起こしているケースも散見されています。
 本交流会では、顧客接点強化に先行着手している企業から接点強化のポイントや目的、結果検証などをご披露していただきます。さらに、顧客接点の最前線である人材の意識変化や社内風土改革で成功を収め、高い顧客支持の獲得・ブランドイメージ向上を実現している大手小売業の取り組みも合わせて2社の好事例をご紹介させていただきます。
プログラム
プログラム.jpg
参加申込
このセミナーのエントリーは締切りました。