コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進協議会研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

2015年度IT協会 第1回会員交流会 : サービス競争時代における人材育成と組織活性の有り方 ~ホスピタリティ溢れるサービスの提供を支える、社員教育のポイントとは~
※会員外の一般企業の方もご参加いただけます

無題_1.png
会期・会場
【お知らせ】会場を変更いたしました。
開催日 : 2015年11月16日(月)
時 間 : 15:00~17:00  -懇親会含む・各回共通-
会 場 : 東京プリンスホテル(港区芝公園3-3-1) 3階「ゴールデンカップ」
    ※当初の会場(日本能率協会ビル)から変更いたしました。
定員・締切
【お知らせ】会場変更に伴い、定員上限を引き上げました。
80名
参加対象
小会理事および会員、採用部門、人事部門、教育研修部門の方々
※会員外の一般企業の方もご参加いただけます
費用
一律無料
開催概要
 企業利益の源泉は、従来の工場大量生産から、他よりも魅力的な製品・サービスを提供する、他が開拓していない市場へ進出するなど、「他との差異」に移行しています。そこで必要とされるヒトは、工場大量生産の脇役としてのヒトではなく、差異が生み出す知識や能力を能動的に開発できるヒトです。このように現在では、利益の源泉が機械装置や設備・工具器具備品のようなモノから創造性をもつヒトになり、おカネで買えるモノからおカネで買えないヒトに移ってきています。このような背景を受けて「ヒトを生かす経営」が各企業共通の経営課題となっており、多くの企業が成長戦略に人材育成強化を組み込んでいます。
 本交流会議では、エクセレントサービスで定評のある企業の事例を中心に、そのサービスとサービスを下支えしている人材育成の要諦について講演いただき、参加者各位の人材育成施策設計の一助となることをねらいとして開催いたします。
プログラム
無題_3.png
参加申込
このセミナーのエントリーは締切りました。