カスタマーソリューションコース

HOMEコンタクトセンター推進協議会カスタマーサポートシンポジウム2日目:カスタマーソリューションコース

※パンフレットはこちらです。 (2.1 MB)

タイムテーブル

2日目:2018年9月14日(金)

有力企業による顧客サポートの効率化・高度化に対応するIT新技術動向と人づくりプログラムの提案

カスタマーソリューションコース (無料)
09:30 ~10:10
参加コース:B1
株式会社日本能率協会マネジメントセンター eラーニングを活用した企業内教育~組織の生産性を向上させる「健康経営」への活用~

no image パーソナル・ラーニング事業本部
ライブラリ事業開発推進1部長
本間 秀一




no image パーソナル・ラーニング事業本部
開発3部
中山 知美

10:20 ~ 11:00 参加コース:B2
富士通コミュニケーションサービス株式会社 コンタクトセンターの最大課題をAIとRPAは解決できるのか?

no image シニア・ビジネスコンサルタント
津江 好美

11:10 ~ 11:50 参加コース:B3
株式会社野村総合研究所 事例に見る!AIとおもてなしの顧客対応マネジメントの要諦
~ビジネス変革の"AI×コトバ"(合言葉)~

no image ビッグデータイノベーション推進部
AIソリューション推進グループマネージャー 上級研究員 博士(経営学)
神田 晴彦

13:00 ~ 13:40 参加コース:B4
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
今すぐにできる顧客接点改革
~音声コミュニケーション最適化とチャット活用について~

no image ボイス&ビデオコミュニケーションサービス部 販売推進部門
主査
藤田 悠基

13:50 ~ 14:30 参加コース:B5
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 【オリコ様導入事例】お客様からの反応率が劇的に改善!
着眼率98%のSMSによるコールセンター業務効率化とCX向上とは

no image モバイルサービス部 部長
黒田 和宏

14:40 ~ 15:20 参加コース:B6
株式会社WOWOWコミュニケーションズ デジタルマーケティングを進化させる、ファンボイスの活用

no image 営業本部 マーケティング部 マーケティング課 課長代理
  杉本 章

15:30 ~ 16:10 参加コース:B7
株式会社テラスカイ マルチチャネルを実現する次世代コンタクトセンターの実現方法
~Salesforce・Amazon Connect・LINEでCS向上とコスト削減を実現~

no image 執行役員 クラウドインテグレーション営業本部 本部長
細井 武彦

16:20 ~ 17:00 参加コース:B8
ジェネシス・ジャパン株式会社 チャットボットだけじゃないAI (人工知能)のコンタクトセンターへの活用方法

no image ソリューション・マーケティング・マネージャー
正木 寛人

(敬称略)

表彰制度
IT賞/カスタマーサポート表彰制度

「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。

資格取得制度
トレーナーの資格取得(ITSS準拠)

コンタクトセンター/ヘルプデスク

トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)

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